あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

切らない生春巻きが涼しげ

f:id:kitispace:20230716070050j:image

夏ですね、あっという間に7月も中旬。

あぁやばいやばいと思いながら、最低限のことしかせずに楽して暮らしている感じに、罪悪感を感じつつも、まぁ、仕方ないと思って自分を甘やかしたりしてます。

冬にスノーボードに夢中になって以来、遊ぶという事を覚えて(笑)、休みも楽しく過ごしています。

もしよかったらインスタ@aimikkkkkにも遊びに来てください!

f:id:kitispace:20230716070047j:image

家で生春巻き、半分に切ると、ボソボソなりがちなので切らないやつ、美しいし、涼しげだし、なんなら食べやすくてよかったです(^^)

半分に切ったバージョンのとき。

f:id:kitispace:20230716070521j:image

ブログ離れしてしまっているけど、文を書くのは、好きだなと、思う。

インスタでも、文字をたくさん書きたくなりがちだけど、あまり読む人はいないのかなぁなんて思いながら、私の場合は、何かを求められているアカウントとかでもないので、私の独り言呟き放題です。


f:id:kitispace:20230716070044j:image

ガラスのお皿も、なんだか涼しげで良い。

今日は3連休かぁ。私は仕事に向かうところです。

行ってきます。