あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

セルフでジェルネイルをオフ

f:id:kitispace:20200428080345j:image

おはようございます。

今日も電車はがら空きです。

あの満員電車な日々にいつかは戻るのかなぁ。

私はネイルは毎月の楽しみとして何年もしているのだけれど、やっぱり、ネイルサロンもおやすみになっちゃった。

もちろんスタッフの方も怖いだろうし、みんなが一丸となって取り組む問題だと思うから何の不満もないけれど、ジェルネイルは、オフがちょっと大変。と思っていたら、セットを用意してくださっていたので、ありがたくお取り寄せしました。

販売ページはこちら

QUI NAIL ONLINE

わたしは、フットネイルはセルフジェルネイルなので、一通り道具は持っているけど、試してみたくて買ったらうれしいメッセージまでもらっちゃった。

そして、しばらくは自分でやるしかないから、前から気になっていた、パリッとはがせるネイルに挑戦することにしました。

HOMEI ウィークリージェル WG-0

色もたくさんあって、マットトップコートもあるので、選ぶのも楽しかったです。

f:id:kitispace:20200428081006j:image

UVで硬化するやつだからだと思うけど、白いボトルなのがまたかわいいー!

とりあえず昨日フットで試したら、楽チンでした。ハンドでも試したらまたご紹介します。

トップの写真はこっちのシリーズ。

かわいかったし、おまけも嬉しかったー。

 

https://www.instagram.com/p/B_gKwrWlLfO/

Aimi on Instagram: “いつもかわいいネイルをしてもらっているお店もお休みになってしまい。…”