あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

フレンチトーストはフランスパンがおいしい

f:id:kitispace:20200422080912j:image

おはようございます。

今久しぶりに電車に乗っています。

人はかなり少ないです。

座席にも空きがあります。

 

この重苦しい雰囲気は嫌だけど、リモートワークやフレックスタイムが定着したら、それはそれでいいのではないかなぁとは思います。

 

職種にはよるけど、やることやれば、いつでもどこでも、いいのではないかなぁと、思います。

 

f:id:kitispace:20200422081251j:image

フレンチトーストをフランスパンで、が好きです。皮?耳?がモチモチします。

 

自宅時間が増えたり、仕事が減っているこの隙に、片付けをすすめたいなぁ。

とりあえず、洋服を減らさないと、見つからない。笑

着る機会はないものの、かわいいからなーってなってしまっているものがたくさん。。ダメですねぇ。