あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

毎日が花金と思えばめちゃくちゃ幸せ

f:id:kitispace:20200522183419j:image

わたしはもともと、ここぞというときくらいしか、外食もしないし、外出もできるだけしない人だから、家で過ごすことがあんまり苦痛ではないんだけど、それでも、買い物に行くのも少し心配だし、みたいな雰囲気はちょっと疲れてきました。

このまま落ち着いて、なんと、冬になっても全く気配がない、みたいになればいいですよね。

とりあえず、でも、毎日、夜は好きなものを飲み、好きなものを食べて暮らしています。笑

あ、でも、浮かれて居酒屋で好きなものを食べるのも好きだよ。美味しいが大好きです。

夜はもう仕事したくないから、早起き作戦で頑張っています。

f:id:kitispace:20200522183837j:image
f:id:kitispace:20200522183846j:image
f:id:kitispace:20200522183843j:image

今日は本当の花金ですね。

食べたものや飲んだものはインスタの@aimidrunkに載せているので、よかったら遊びに来てくださいー。

はてなブログは、ブログごとにインスタやツイッター設定できないので、うまく貼れないんだよね。

 

https://www.instagram.com/p/B-wOzm9lwz1/

Login • Instagram

本日もお疲れ様でした。

良い週末をー!