あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

涙目で黄昏流星群の最終回を見る

f:id:kitispace:20181221074141j:image

おはようございます。今日もいいお天気。

いつもより早めに家を出ました。

その分早く帰れたらいいなぁて言う作戦。笑

 

今シーズン?クール?は私的にドラマは当たりが多くて、どれも楽しかったです。1番好きだったのは獣になれない、です。

 

黄昏流星群は途中が辛くて一度フェードアウトしたのだけど、最後の2話だけ、見ました。録画が残ってたから。

 

なんか、いろいろ共感できることとかあって、こっち側に共感できるとは私も大人になったなぁて思いました。笑

 

黒木瞳さんの、病気でひとりというのはすごい不安になるだろうなと思いました。

逆に中山美穂さんの1人になることを恐れていたけどなったら自由で楽しいというのも共感できました。

 

f:id:kitispace:20181221074742j:image

 

いろんな人のいろんな側面に共感できたり、気づくきっかけになったり、まぁ毎日いろいろあるなぁ。

 

なんか、まぁいろいろ考えながら、うっすら涙目になりながら、集中して、見ました。

 

今日は、湯たんぽ届くかなぁ。