あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何度も行きたいお気に入りのお店で食べる元旦ごはん

f:id:kitispace:20190118103909j:image

昨日ご紹介した、数少ない何度も行きたいお店の、元旦ごはんです。

新潟 何度も行きたいと思えるお店があると嬉しいです 小料理 割烹 - あいもブログ

元旦もあけてくれててありがたい。

晦日の夜、明日もよろしくお願いしますー、ていって帰りました。

もう1組、大晦日、元旦といらしてる方たちがいました。おいしーもんねー。


f:id:kitispace:20190118103857j:image
f:id:kitispace:20190118103854j:image
f:id:kitispace:20190118103912j:image
f:id:kitispace:20190118103905j:image

晦日の夜食べたら良かったのに、元旦にお蕎麦を食べましたー。
f:id:kitispace:20190118103901j:image
f:id:kitispace:20190118103846j:image
f:id:kitispace:20190118103850j:image

お正月だから、と、お雑煮を出してくださいました。

店内にいるみーーーんなで、ほっこり。

白味噌のお雑煮。初めて食べました。

すごく美しく、そして美味しかったです。

京都、なのかな。
f:id:kitispace:20190118103917j:image

なんかね、あのお店は、癒される。

包まれる感じ。笑

また行く。楽しみ。