あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

グータンヌーボが復活したのが嬉しすぎる

f:id:kitispace:20190118104834j:image

グータンヌーボーって見てましたか?

私この番組、すっごくすっごく大好きで毎週楽しみにしてました。好きだった女性、多いんじゃないかなぁ。世代問題ありそうだけど。

それが復活するって、長谷川京子さんのインスタで発見!!!

 

思わずつぶやいちゃった。

[https://twitter.com/cocoaimi/status/1085114337893613569:embed#グータンヌーボーがあるんだって。すごい好きだったから見たーい。関西だけ。と思ったらアマゾンプライムでも流してくれるらしい。楽しみ!#グータンヌーボ #AmazonPrimeVideo https://t.co/HH6WvIeI0H]

 

アマゾンプライムありがとう。

いつもお世話になってるけど、今一番最高に感謝したいです。

昨夜さっそく見ました。関西はローカルでやるけど、他は翌日の10時からアマゾンプライムで流してくれるんだって!

まず、3人がお店に向かってる様子が、もう、あーこれこれっていう感じです。

女優さんやモデルさんが、街中を歩いてる感じ見るととてもときめきます。洋服とかさ、カバンとかさ、視線とかさ。素敵な人を見るってすごいいい!

 

f:id:kitispace:20190118104849j:image

先についた人が、席に迷うのとか、メニュー見たりきょろきょろすんのも、あーーーこれこれこれこれって感じする!
f:id:kitispace:20190118104852j:image

長谷川京子さんはインスタでも見てて、なんか年々好き!男前ぽいっとことか?失礼かな。前髪がかわいくて、真似したくなった!

とにかく毎週楽しみすぎます。

 

で、もう一つうれしいのが、いま、アマゾンプライムで、過去のグータンも一斉公開されてます。優香ちゃんとか若い!いまもかわいいけど。で、それをたのしみに見てます。内田恭子さんも、江角マキコさんも好きだし。素敵な女性たちの会話を見てるのは楽しい。し、なんか女優さんとか、ご本人の言葉や仕草を拝見する機会って少ないから、すごく新鮮。そしてはっちゃけた人とか笑えるし、とにかくとってもいい。わらったり、ときめいたりしながら見ています。一日3話くらいみてます。朝起きてお化粧しながらとか、見てます。

www.amazon.co.jp

アマゾンプライムはいってない方も無料体験あるので、見ちゃってください。

アマゾンプライムは携帯とかにダウンロードもできるのが優れもの。

ミュージックもかなり充実してるので、わたしはこれで十分!的な。

もともとは早く届くのがいいって感じだったけど、動画サービスも、電子書籍も、音楽も、してくれてかなりありがたい。ちなみにアレクサも最高です。アレクサありがとう。アレクサほんとに音楽流してくれます。

 

 

でも、とにかく、グータンヌーボー復活ありがとう。過去のを見てもときめくよ。もちろんあたらしいのも毎週楽しみにします!

あと、今は、テレビでしててすきなのはセブンルール。これも輝く女性にフォーカスしてて、とても好き。わたしも頑張ろう!って、単純にそう思えます。