あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

大船の奇跡と言わしめたランチ 鎌倉ランチにもおすすめ

f:id:kitispace:20200220184002j:image

こんばんはー。眠たい。やばいー。

昨日はたまに開催する美味しいものを食べる日(^^)

前回は、青山で梅の花だったので、今回は鎌倉へ!と思ったんだけど、行きたいところがなかなかだったので前から行ってみたかった大船のお店へ行きました。

食べログで、大船の奇跡って書いてあるんだよねー。

お一人でされてて、予約した方が良さそうとのことで、はりきって予約して参りました!

その前に、ケーキでお茶をしたけどね。

最初が、カルパッチョのったサラダ。

キンカンのスライスがとてもよい雰囲気でした。

そして、パスタは、取り分けてシェア状態で出してくださり、2人で行ったので2種類いただきました。

f:id:kitispace:20200220184005j:image

あさりとタチウオと菜の花だったかなー。
f:id:kitispace:20200220184008j:image

クリームだったけどー。

パスタの詳細は忘れてしまいましたが、美味しいパスタでした!

デザートは、いちごにバルサミコと生クリーム。f:id:kitispace:20200220183959j:image

これがまた美味しくて、それから、食後のコーヒーか紅茶。

私はコーヒーいただきました。

これで、1300円なので、美味しい上にコスパもすごくいい(^^)

 

俄然夜も来てみたいなぁ、と思いました。

大船駅は鎌倉とも電車で5分くらいなので、鎌倉ランチとしてもおすすめです。

でも多分、予約必須。

3つ、テーブル、だけです。

 

トラットリア カヴァタッピ
0467-42-7217
神奈川県鎌倉市大船2-5-6
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14060844/