あいもブログ 

まいっかの気持ちで過ごす、平凡だけれど楽しい毎日。

くすみ赤のニュアンスネイルが気分を底上げしてくれる

f:id:kitispace:20220422161807j:image

おはようございます、あっという間の5月ですね。

先月のネイルもかなり気に入っていました。赤いニュアンスネイルがなかなか無くて、これをこういう赤でお願いします、みたいな感じでオーダーしました。

毎度、期待以上の仕上がりです。

かわいい系は苦手なので、かわいくなりすぎないようにを気をつけてもらっていて、大人っぽくくすんだ赤。

赤系は好きなのか、私の気持ちも上がります。

1か月を共に過ごすので、お気に入りのデザインであることは大事です。

f:id:kitispace:20220422161810j:image

お世話になっているネイルサロンはこちら。

最近予約が取りづらくなっているけど、持ち込みデザインをこのお値段でやってくださるのでとってもありがたい。

ニュアンスネイルをしてくれる代官山のネイルサロンと、ぼやき - あいもブログ

最近は携帯がどうにも電池も持たなくて、ギリギリなので、なかなか更新できていなかったけど、、自分の日記的にも、気持ちの整理としても、文を書くのはすごく好きだなって思います。

なので、出来事や、考えたことはちょっとずつでも載せていきたいな、と思ってます。