あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

恵比寿ガーデンプレイスで1人でも気を張らずくつろげるレストラン

f:id:kitispace:20210629111317j:image

次の打ち合わせまで、少し時間のあった時、とはいっても1時間ないと、なかなか料理出て来なかったら焦るしなとか思って、お店に入らないで、コンビニで買ったパンとかを、道端で食べたりしちゃうんだけど、この時はなんかもう、休憩したくて、ふらーっとはいりました。

恵比寿といえばビール、な、ビアステーション!

はじめてだったけど、ファミレスみたいな感じで、気を張らずくつろげたので、よかったです。

ちょっと薄暗くてゆっくりできた。


f:id:kitispace:20210629111314j:image

ランチメニューも、頼みやすいお値段。ドリンクバーもついていました!コーヒー飲めて嬉しかった。

f:id:kitispace:20210629111311j:image

和風ハンバーグ食べました。

ご飯ももりもり食べました。
f:id:kitispace:20210629111308j:image

 

すぐ出てきて、おいしくて、助かりました。

1人でも、ソファシートに座れるのもありがたかった!

 

恵比寿、いまいち、楽しみ方わからないのでいろいろ発掘してみたいと思います!

 

ビヤステーション恵比寿
03-3442-9731
東京都渋谷区恵比寿4-20-4
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13039631/