あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

恵比寿のイルミネーション

f:id:kitispace:20181116140036j:image

寒くなってきて、星がきれいだったり、イルミネーションがきれいだったり。

わたしは結構好きな季節です。

久しぶりにお友達と夜ご飯のお約束をしたので、恵比寿の夜へ。

f:id:kitispace:20181116141539j:image

久しぶりなのがうれしくてただの駅でもわくわくと写真をとってしまう。

 

食べたのはすごく美味しい焼き鳥。の、コース。

YAKITORI 田崎
03-6416-0889
東京都渋谷区恵比寿西1-13-5 ブラッサム大六天 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153202/

 

恵比寿ご飯にはとってもお勧め。すごく美味しい。満足度高い。当日食べログでネット予約できました。

ほんと、おいしいものを食べるって、幸せ。笑

 

早めのご飯にしたので、食べ終わっても19時前。あーアフターファイブってこういうのなのねぇ、とふたりで。笑

恵比寿ガーデンプレイスへてくてく。

ベンチも沢山あって、恋人たちはいいなぁ、と言いながら、穴場だ穴場だとわくわく。


f:id:kitispace:20181116140024j:image
f:id:kitispace:20181116140027j:image
f:id:kitispace:20181116140042j:image

最初は気づかなかったけど、一周回ったら東京タワーも見えました。

f:id:kitispace:20181116140032j:image

バカラのシャンデリアも。
f:id:kitispace:20181116140047j:image

そしてしめは、猿田彦コーヒー。

初!店舗へ。

かぼちゃのスープの試飲もいただいた。けどアイスコーヒー。笑

f:id:kitispace:20181116140608j:image

お友達を隠し撮り。
f:id:kitispace:20181116140051j:image

 

いつも励ましあってる大切な人です。

いろいろ話せることとか、あと、血迷ったり誰かにメールしたくなった時、おたがい、ぽろっとメールを送れる仲。

前の前の職場で一緒だったけど、それからもずーと続いてるなんて、うれしいことだなぁ。

あと、いつも可愛くしてて、こないだも前髪作ってて、プラダを着た悪魔のように可愛かった。

 

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

 

また落ち着いたら会おうねーと励まし合いました。