あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ほんとにマスクないのか、と年賀状を出していないことと格安携帯?

f:id:kitispace:20200131105832j:image

こんにちは。

今日はそんなに寒くないのだけれど、朝、ヒョウみたいなの降っていました。

音がして、あれれ?って。

今はどんより曇り空です。

 

もう、1月も最終日ですね。

本当にあっという間。

年賀状には毎年間に合わず、寒中見舞いスタイルにしてから、少し心が楽になりました。

お年玉が付いていないので、すみません、という感じですが。

でもさ、少しだけ気が重いけど年に一度のハガキはなんか好き。相手の近況や、写真が見られて、なんだか嬉しくなります。

なので、年賀状いただいた方に、お返事、という感じで出しています。

今月はUQモバイルの更新月だったので、どこかに乗り換えようと思っていたけど間に合わず、とりあえず、契約期間のないプランに変更しておきました。最低限これができただけでもよかった。

ちなみに、実際の金額はこんな感じでした。パケットが1番少ないタイプです。

f:id:kitispace:20200131110820p:image

なんとか割とか、が終わって、月2000円高くなりそうなので乗り換えます。でもありがたい携帯代だよね。携帯代安く抑える方法として、助かりました。

ついでに機種も変えたいと思うんだけど、結構高くて躊躇しています。

いろんな抜け道もありそうだけど、よく分からず。

新しい年の始まりでもあるけれど、激動のこの一年度の締めがもうすぐきそうな感じです。

 

とりあえず目の前のことをコツコツとしています。

明日は家を片付けるぞー。