あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

雨の音

f:id:kitispace:20180425045152j:image

今朝はすごい雨が降っています。

ざーざー。

でもくたくたの体にはなんかちょっとだけホッとするとこがある。

休憩、みたいな気持ちになれる。

 

庭のアジサイ、ちゃんと花芽が付いてくれている。

楽しみだなぁ。

 

しっかし、頭がクラクラする。

昨日は花金気分でワインを飲みました。

 

f:id:kitispace:20180425051022j:image

ロゼを超えて赤いような宮崎のワインをいただきました。とーっても飲みやすくて、幸せでしたー。自分でも買おうと思いました。

都農ワイン キャンベルアーリー・ロゼ 【国産ワイン】|ROOM - 欲しい! に出会える。

ふるさと納税バージョンもあった!

【ふるさと納税】都農ワイン4本セット(キャンベル・アーリー、マスカット・ベリーA、キャンベル・アーリードライ、シャルドネ エステート)|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

今日は久しぶりにランチの予定があってうれしい。

大雨だけど(╥Д╥ )

 

しかし、家でやるべき作業もたまってるからがんばろ。