あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

デコルテがすごいいい感じになれる服美しいVネックトップスの紹介 着画はあるけど首元がない。

f:id:kitispace:20180416080836j:image

くらぁい写真ですいません。

しかもイマイチ撮れてない。

でも、楽天で買い足そうかなってくらい気に入っている服をご紹介します。

首元の開き具合や縫製がとても好きな形の服です。

大きめなんだけれど、下品にもならず、とても重宝してます。

 

黒とベージュを持っています。

黒い服が好きなんだけれど、これはホコリやなんやが目立ち安めなので、明るめの色の方がオススメかもしれません。

これはニットだけど、ロンTも持ってます。

このお店、形きれいでシンプルが多くて、見だすとやめられません。

あー買い足したい、けど同じ服ばかりもなぁ。て感じだ。

 

ロンTはこっち。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:kitispace:20180425162811j:image

色違いで、ベージュも持ってる。

よく見えない。笑

食べているのは、黒いけどチーズフォンデュ

 

LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店
050-5868-1599
東京都渋谷区桜丘町4-2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

お洋服はこちらのお店です