あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

福岡 海の中道 いちばんふわふわしっとりかも!なパンケーキ

f:id:kitispace:20170717162311j:image

三連休、福岡に行って来ました。たくさん食べたので、徐々にご紹介。笑

 

先ずは大好きな場所、ルイガンズ。

海の中道のリゾートホテル - ザ・ルイガンズ.(THE LUIGANS) - 福岡 ホテル

 

20分いただきますの案内通り、じーーーーーっくり作られるであろうパンケーキ、が本当にふわふわしっとりで、パンケーキというか、スフレというか、シフォンというか、

 

とにかく美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kitispace:20170717162642j:image

涼しげプールを見ながら大好きな空間でゆっくりできました。ジュース550円は良心的だし。パンケーキも1200円。多分サービス料金は別でつくけど、ゆっくりできます。

 

空間については、こちらで書いています

大好きな空間に行って来ました - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い空間の作り方

 

ザ・ルイガンズ
092-603-2525
福岡県福岡市東区西戸崎18-25
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40040637/

宿泊もリーズナブルになってしまっているので、ぜひ!