あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

今年の夏のサンダル

f:id:kitispace:20190607125826j:image

こんにちはー。

鎌倉、雨になりました。

すごく蒸し蒸ししてる。

梅雨かなぁ。

 

このあいだのルミネ10パーセントオフではわくわくと久しぶりのお買い物を楽しみました(^^)

 

このややこしさがかわいいけど、履くのは楽チンでした。

テバ Teva ボヤ インフィニティ メタリック サンダル レディースVOYA INFINITY METALIC コード ストラップ スポーツサンダルブラック ゴールド シルバー 1019622 1097852|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

いろいろあるのねぇ。

[テバ] サンダル Hurricane XLT Infinity レディース 1091112 Black US 08(25 cm)

[テバ] サンダル メンズ ORIGINAL UNIVERSAL 1004006 1004010 ブラック US9 (27cm)

ベージュ系かゴールド系も欲しいけど、とりあえず黒。

でも意外とサンダルを履く機会が無いんだよねぇ。

今年は楽しめたらいいなぁ。

 

ちなみにフットネイルは何年もラメラメゴールドです。

多少剥がれても目立たないし、合わせる色を選ばないし。

小粒と大粒のラメを使って、足だけはセルフジェルネイルしてます。

ハンドはネイルサロンでお願いしてます。行ってる時間も癒しだし、仕上りも大切だし。

今のベビーくすみピンクみたいな色すごい好き。

こんばんはー今日も1日お疲れ様でしたーとニューネイル - あいもブログ

来月はも少し透明感とラメラメしようかなー。夏だもんね。