あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんばんはー今日も1日お疲れ様でしたーとニューネイル

f:id:kitispace:20190604230503j:image

こんばんは。

あっという間によるだよ。

毎日いろいろあるなぁ。

昨日蒲田で通りすがりに買ったタピオカ。

f:id:kitispace:20190605213444j:image

290円。やすっ。有名どころの半額だ。

 

 

いろんなところ行くついでに、タピオカ飲んでます。笑

何気にお腹にたまるのか、わたしのランチがわりになってることが多いです。でも最近はゴミ箱難民になりがちです。

移動の癒しに好きな飲み物飲みながら歩くことが多いけど、街中でゴミ箱ないすぎて困ります。

 

昨日ネイルチェンジしました。

すごくいい!

月一のお楽しみです。

金箔ネイル!

しかしネイルの写真ってどうやって撮ればいいか問題

f:id:kitispace:20190605200527j:image

f:id:kitispace:20190605200558j:image

なんてことないつぶやきだけど、読んでいただいたかたがいたら、ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。