あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんちはー

f:id:kitispace:20180927170119j:image

家のまわりによく猫がいます。飼ってないけど、会える、てくらいがわたしにはいいかな。

会えると嬉しいです。

こんちはー、とかおはよー、っていいます。

 

これはある日、お庭にいた。

 

 

ちょっとずつ動くけど、ほぼこのまま。

なにを思ってるんだろ。

草ぼーぼーだなぁ、とか思われてるのかなぁ。

 

ある朝は2匹いた時もありました。

ご近所のおうちの猫なのかなぁ?

わたしは動物は苦手で触ったりできないです。

遠くで見てるだけで精一杯なの。

でもかわいいと思う気持ちはある。

 

最近夜眠れません。

3時くらいには目が覚めてしまいます。

朝活したほうがいいな。笑