あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近の家ご飯、家お菓子

f:id:kitispace:20180427205155j:image

もしかして、世の中花金なのか。

明日からスーパーゴールデンウィークなのか。笑

忘れがち。

 

わたしは今は帰りの電車。

座れたので幸せ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

でもまー好きなことしたり、美味しいもの食べたりしてるから、まいっかー。

カラダはクタクタ感あるけど。

餃子は美味しいですね。大好きです。

酢のききすぎた酢醤油で食べるのが好きです。

気分によっては柑橘系入りのポン酢も好きです。

 

f:id:kitispace:20180427205531j:image

春巻き様!春巻も大好きです。

今回は、春の味がするタケノコが大きめで入っててうれしかった。美味しかった。

中のタネだけ余ってるのを、もらうのが好きなんだけど、今回は余らなかったみたい。

 

f:id:kitispace:20180427205652j:image

シュークリームの大群。

あー幸せ。生地だけでもうまい。笑

食べ放題。

 

f:id:kitispace:20180427205742j:image

クリームの平滑さは特訓が必要そうだけど、わたしはこのラフな感じが好きだし、味は美味しい。

 

それから、最近作ってもらったロールケーキも可愛くて美味しかった。写真はまだカメラの中だーーー。珍しくカメラで撮るから、逆にない、という事に。

 

美味しいって、幸せ。