あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

わたしのゴールデンウィーク

f:id:kitispace:20180501200421j:image

明日から、ゴールデンウィークです٩(ˊᗜˋ*)و

うれしいうれしいうれしいうれしい。

前半はなし。でした。というか休日出勤。

 

 

特にお出かけの予定とかはありませんが、5日の日に前の会社で仲良くなった子が家に遊びに来てくれます。うれしいな。

家を整えて、いろいろいい方向に持って行きたいなー。と、思ってます。

 

美味しいもの食べたり、楽しく過ごせたらいいな。

最近、ちょっと、目標を見失いがちだけど、楽しいこと、うれしいことを大切にしていきたいな、と思いました。

 

写真は会社でいただいたケーキ。

宝石のように美しかったけど、最初思ったのはポテチ刺さってるぽいやつ。