あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

御殿場アウトレットへ久しぶりに行って見ました

f:id:kitispace:20180504202434j:image

連休中日の2日の午後、久しぶりに御殿場アウトレットへ行きました。

湘南バイパスが圏央道と繋がり、東名高速にもすぐ乗れるようになったので、鎌倉エリアと御殿場エリアとはかなり近くなりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

久しぶりにお買い物をしました。笑

 

最近はお財布引き締め気味で、というか、他のことにつかったりしていたので、ちょいとファッション我慢してました。

あのー、話変わりますが、たまにお金ないないいう人いるけど、あ、私くらいの普通?なあたりの話だけど、例えば同じ会社なのにそいうのいうひととか、ない、んじゃなくて、つかってるとこが違うとか、貯金してるとか、日頃ちょこちょこつかってるとか、お子さんにお金はかけてるとか、なんかそれだけだと思うんだよねー。ないって言われても、わからないなぁ、と、たまになる。という余談。使うとこに使おうと決めてつかってるんだからいいじゃんーと、思うけど。や、何かに使ってるか、貯めてるか、でしょ。

 

御殿場まではほんとにすんなり着きました。午後の遅めなのもよかったのかな。

久しぶりに、手に取ってお洋服選ぶ、というお買い物が楽しくて、嬉しくて。わくわく。しました。あのわくわくは大切だなー。

 

母の日、父の日の贈り物や、自分たちの洋服と靴を買いました!

 

UGGも買いました。

f:id:kitispace:20180504203353j:image

ハッピーすぎる割引率でした。

 

この時期可愛いサンダルもたくさんあってときめいたけど、欲しいののサイズがなくて、靴、買いました(^^)

それから、ブラウスも。一目惚れ。

 

うれしいな。

その次の日は湘南テラスモールへ。

f:id:kitispace:20180504213555j:image

レストラン街が激混みだったので、お弁当をたごさくで買って食べました。安くて早くて、満足。おこわ、大好きです。