あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道朝ごはん フレンチトーストとコーヒーおかわり自由

f:id:kitispace:20170123082135j:image

打ち合わせよりも早く着いたので、昨日は表参道朝ごはん。シカダやブレッドワークスのある、表参道のお店。

 

f:id:kitispace:20170123082551j:image

フレンチトースト、めーーーーっちゃおいしくて、幸せになりました。しかも、かわいい。

 

f:id:kitispace:20170123082603j:image

それから、コーヒーのおかわりをお願いできるので、時間をゆっくりつぶせるのもいい。

 

オシャレで美味しい表参道朝ごはんでした。

 

www.tysons.jp

crisscross
03-6434-1266
東京都港区南青山5-7-28
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

 

 

とうとう、定期券をApple Watchに入れました。少し前に、Suicaはいれてて、お財布も定期も出さずに腕時計でお買い物できて便利!とおもっていたけれど、定期もいれられて、嬉しい。あとは、会社が清算してくれるのかという謎が。しかし、いまどき、モバイル、だめなのかなー。iphone7じゃなくても、Apple WatchSuica定期券できたけど、それについてはまた書きます。