あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 気に入っていた天ぷら屋さん閉店

f:id:kitispace:20161125143239j:image

渋すぎて入りにくいらしいお店だけど、わたしはさっと食べたいときとか、おせわになっていました。

お刺身や小鉢もお漬物も美味しくて気に入っていました。

 

 

前を歩いていて見つけた、閉店のお知らせ。

f:id:kitispace:20161125143343j:image

閉まる前に一度は!と思っていたので行けてよかった(*˘◡˘*)ごちそうさまでした。

 

骨董通り沿いにあります。

天婦羅 江戸平
03-3499-1933
東京都港区南青山5丁目12-5
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043262/

 

 

新装版 英語でつくる基本の和食 (Cool Japan)

新装版 英語でつくる基本の和食 (Cool Japan)

 
有元葉子の揚げもの: 家で作ってこそ、まっとうでおいしい

有元葉子の揚げもの: 家で作ってこそ、まっとうでおいしい

 

 

しかし食べ物ネタばかり。笑

とりあえず毎日ネタが集まるから。。