あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 サラダをモリモリ食べられるお寿司屋さんのランチ

f:id:kitispace:20170412121611j:image

今日はさっぱり、寿司食べたいなーてときにランチに行くお店です。これは、並!しかもわたしはサビ抜きです。

 

海鮮ちらしもハンバーグもあるけど、どれも美味しいです。

 

こないだ久しぶりに行ったら、ランチ看板なくてどきり。でも、はいったら、やってた。貴重な表参道で日曜日ランチを食べられる穴場なので。

 

そしてここ、なんといってもいいのが、サラダバー。

 

お皿がどんぶりなので、やる気出ます!種類は確か前はあったミニトマトもなくて、葉っぱ系と、大根、きゅうり、ですが、置いてあるポン酢やごま油が最高で、どんぶり2杯、サラダをモリモリたべました。笑

 

お椀もついて、満足感たっぷりです。

 

八兵衛 青山本店
03-3405-7677
東京都港区南青山3-15-13 青山グリーンヒルズ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/