あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 ゆっくりできる カレーランチ

f:id:kitispace:20180207101447j:image

カレーが、好きです。普通にカレーライスも好きだし、ナンと一緒にカレーも好きです。

 

ここは、カレーが食べたい時に行くお店の1つ。まろやかなエッグカレーが結構好きだけど、チキンもマトンも美味しい。飲み物もついて、1000円から嬉しさ。2種類カレーを選べるのもあります。ライスも選べるけど、わたしはいつもナン!

 

 

飲み物はわたしはラッシー率が高いけど、マンゴーとか、チャイとかもある。

 

席もゆっくりできて、綺麗なお店なので、たまにホッとして元気出したい時に、いきます。

 

ゴングル 南青山本店
050-5593-4804
東京都港区南青山5-9-6
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013010/