あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

花金の夜って

f:id:kitispace:20160305022014j:image 
多すぎて、乗れないパターン(๑•́₋•̩̥̀๑)で、一台待って本当の終電に乗って帰ってきました。きっつい。

わたしは電車通勤をしてるのですが、異様な光景がよくおこります。あ、全員スマホ見てる、とか、逆にみーーんな、寝てる!とか。

あと、暗黙のルール守ってくれない人とか。ね。

普通に階段が人だらけなのも未だに毎日見ても、やっぱり異様だと思うし、ちょっと面白い。とか。思う。ね。

あー、明日は土曜日だから満員じゃない列車かなぁ。休日の早朝の光景もまた違うのです。

さ、寝よ。おやすみなさい。

f:id:kitispace:20160305022502j:image
お昼休みは駒沢公園でおべんと。

あーーー