あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

耳元のせめぎ合い

f:id:kitispace:20160305083155j:image

 
こないだ買ったものが続々と届いてます(•'-'•)
服は今年はあんまり買ってないんだけれど、ピアスを12月にあけたので、嬉しくて買い足しています。
小さめ目立たないやつ、長いやつ、揺れるやつ、などなどいろいろ欲しい。笑
気分としては有名どこのじゃなくてネットでやってるクリエイターさんとかのを探してます。これは、楽天でかいました。
f:id:kitispace:20160306075812j:image
 
しかし、

 

この時期、マスクとイヤホンと、あげく長めのピアスにしたら、耳元のせめぎ合いが、すごい。まだピアスにも慣れてないから用心深く、マスクつけたりしています。
 
↑ピアスはこれです。かなりボリュームがあってウキウキします。わたしはどうもパール系のピアスが好きみたいでたくさんあります。でも、ゴールドに石粒がはいっている
方も気になるので、こんどはそっちを買おうと思います。

↑次買いたいのはこれ!

一ヶ月待ちって書いてあったのに、なんと、次の日ちゃんと発送された!おかげで、今度の結婚式につけていこうかな。
 
f:id:kitispace:20160305082736j:image
新潟土産の笹だんごうまー。
昨日の朝のテーブル。
f:id:kitispace:20160305082841j:image
なんだか、カラフルです。
お昼は移動の合間に公園で╰(*´︶`*)╯f:id:kitispace:20160305083011j:image
足の向き、変。
f:id:kitispace:20160305083041j:image
ついでに、まな板もカラフルになった瞬間。