あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

なんか、さむいよね と、ロッテアライリゾートで食べたパン

f:id:kitispace:20190412173850j:image

うーん、これ書いてなかったのかなぁ。

ロッテアライリゾートという比較的新しい新潟のリゾートに立ち寄った時に、パン屋さんで一息。

ここは穴場感すごくて、おススメです。

 

ホットミルク、たまに飲むと癒されます。
f:id:kitispace:20190412173854j:image

パンも美味しかったなぁ。
f:id:kitispace:20190412173846j:image
f:id:kitispace:20190412173841j:image

ホテル自体もゲレンデ直結の広大な施設です。

お部屋のインテリアも素敵なのです!

新潟ロッテアライリゾートを覗き見してきました - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

 

でも、この近くで、お茶するなら、赤倉観光ホテルもおすすめです。

こちらもゲレンデ直結のホテルで、スキー場の利用でも、ホテルをカフェ利用できます。絶品です!

aimo.hatenablog.com

kitispace.hatenablog.com

しかし、ここ何日か寒いですね。

今日なんてとうとう、カイロ開けちゃいました。