あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

赤倉観光ホテルで食べるべきなのはパンとケーキ

f:id:kitispace:20190401111701j:image

こんにちはー。

今日もいいお天気です。

昨日はお休みで、久しぶりに欲しかったものを買ったので、とてもわくわくしてます。

 

さて、レポートしてもしても終わらない楽しい旅だったけど、2週連続行きたいほどのいい旅だった。赤倉観光ホテルです。

 

ほんとは、動画にも挑戦してみたかったんだけど。ちょっと待ってね。誰に言ってらっしゃるのか。

 

赤倉観光ホテル、パンがとても美味しかったです。多分、パンには気合入ってるんだよね。伊豆には同じグループのパン屋さんもあるし。そこは、もう、藤の花のシーズンがおすすめ。

 

でも、その時よりとても感激する美味しさでした。ゲレンデで過ごしていて、こんなに満足なランチが食べられるのは、わたし的にかなりポイント高いです。

f:id:kitispace:20190401111706j:image

種類はそんなに多くないし、夕方になるとあまり残っていないのだけれど、どのパンも、おぉ!と思いながら楽しく食べられました。

そして、ほんとありがたいことに、パンを作っている責任者さんと、お話しさせてもらえたんだけど、パンを作ること、考えていること、などなど、その話がとても楽しくて、ますます、赤倉観光ホテルのこと好きになりました。ファンだよ。
f:id:kitispace:20190401111739j:image

ケーキもすごく美味しかった。
f:id:kitispace:20190401111732j:image

カレーパンは卵入り。
f:id:kitispace:20190401111715j:image

クロワッサンがこれまた、わたしのクロワッサン概念を打ち破るおいしさ。中がね、よくあるクロワッサンみたいに軽くなくて、ぎゅっとしてるのに美味しかった。
f:id:kitispace:20190401111725j:image

また別の日。

この日は動画も撮ってみたんだけどねぇ。
f:id:kitispace:20190401111653j:image

柚子胡椒ベーコン。
f:id:kitispace:20190401111645j:image

これがほんと美味しかった。ゴルゴンゾーラフレンチトースト!
f:id:kitispace:20190401111729j:image

これなんだっけ。

きこりのなんとか。
f:id:kitispace:20190401111650j:image

で、最高級チョコレートにつられて頼んだケーキ。ホワイトチョコみたいなおいしさだった。
f:id:kitispace:20190401111709j:image

最初食べたかったチョコレートオランジュも、結局夕方お部屋で食べましたー!
f:id:kitispace:20190401111736j:image

ちなみに、イートインで食べると20パーセントのチャージが付きます。でも、居心地の良さとか、パンをカットしてもらえることを考えると、そりゃ、テイクアウトよりも高くてもいっか、とは思えます。

 

わたしは2回ともパイナップルジュースを飲んだんだけど、すごーく美味しかったです(^^)最近はこちらに宿泊するときは、夕飯は付けずに、好きなパンを買い込んでおいて、まずはバーにいって、そのあと部屋でゆっくりしながら好きなパンなど食べて過ごすことが多めです。朝食は、和食も洋食も試しましたが、おすすめは洋食です!

aimo.hatenablog.com

 

パン屋さんは立ち寄りでも行けるので、宿泊しない方も、ぜひぜひ。おすすめです。

赤倉観光ホテル

 

ちなみに、最近はReluxでホテルを探すことが多いです。赤倉観光ホテルに泊まるときも毎回Reluxです。正直、大浴場にもラウンジにも満足しているので、お部屋へのこだわりもないので、最近はReluxのお部屋おまかせプランという、赤倉観光ホテルにお得に泊まれるプランで、予約しています。こちらで予約しても宿泊者限定のお得なリフト券ももちろん販売していただけます。チェックイン時間前から、ホテルに荷物をお願い出来て、滑るときのホテルとしては、かなり満足度高いです!

Reluxは、おしゃれなところの掲載が多いのと、ポイント還元率が高かったり、割引クーポンがなかなか太っ腹なことが多いので、オシャレなホテルや映えるホテルを探している方はおすすめです。あと、アプリでサクサクいけるのがほんとノンストレス!