あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

かばんの中身 what’s in my bag ?

f:id:kitispace:20190408083249j:image

おはようございます。

今朝はなぜか3時頃目が覚めて起きてました。

仕事、疲れちゃったからかなぁ。

なんか、協力し合うひとと、漬け込むひといるよね。まぁ合わない人はしょうがないと思うしかない。

明け方になって大雨が降り始めました。気持ちのいいくらいの大雨。

春だねぇ。

さて、これは昨日のかばんの中身。

なんかまるでモノトーン加工したみたいだけど、してませーん。

お気に入りが詰まってるとはいえ、夕方には重たーい重たーいと思いながら歩いてました。

 

しょうがない。


電車の膝の上のかばんを撮りました。
f:id:kitispace:20190408083414j:image

 

パソコンはこれ。

めっちゃ気に入ってます。

Spectre x360 レビュー パソコンとタブレットが合体したらいいのにという願いをかなえてくれるパソコン - あいもブログ

 

行ってきます。