あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

東北道で食べられるわたしの中のピザランキング1位

f:id:kitispace:20181206110553j:image

見返してたらちゃんと記事にしたことなかったんだけど、ここ何年か1番と思っているピザ屋さんがあります。

そこは東京のお店なんだけど、もともと知ったきっかけは、高速道路のサービスエリア。もう本当に美味しいのに、すごいさりげないんだよね。

f:id:kitispace:20181206110558j:image

最近は麻布十番とか行列なのに。

 

 

ピッツァサヴォイ
048-768-6411
埼玉県蓮田市大字黒浜3511 蓮田SA(下り線)内
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11024712/

 

しかも麻布十番とかだと、定番の2種類食べた後しか頼まない、これがめっちゃうまい。

ゴルゴンゾーラとはちみつがあいすぎてる。
f:id:kitispace:20181206110605j:image

 

ハーフにして2種類欲張りにたべました。

f:id:kitispace:20181206110613j:image

 

ほんとに生地が薄くてとろとろで、おいしいです。ハーフじゃなくてもペロリといけそうです。

 

東京は麻布十番三宿にある。

SAVOY 麻布十番
03-5770-7899
東京都港区元麻布3-10-1 中岡ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13036875/

三宿は行ったことないけど。

SAVOY 三宿通り店
03-3795-8739
東京都世田谷区下馬1-23-13 フェルテロアール祐天寺 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13024109/