あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

南青山の端っこのゆっくりできる本屋さんランチ

f:id:kitispace:20170403080009j:image

この間、いつも楽しみにしている、インテリアの記事をかかれてるブログで、ご紹介されていたお店、会社から近そうだったのでいってみました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

勝手にリンクすいません。

南青山の端っこ~雑誌「SWITCH」のカフェが好き - & BONO インテリアデザイン、あれやこれや

 

ナンプラーしか覚えてないけど、豚肉のどんぶり。そしたら、スープとジャガイモとピコロス?も出てきました。

f:id:kitispace:20170403080337j:image

おぉ、1000円でこれは嬉しいな。店内もブルックリンスタイル風?かっこいい系の落ち着く雰囲気で居心地も良かった。本も並んでいて、時間あったらゆっくりしたい。

 

そして、200円で、ビール以外どれでも飲めるという、悪魔のささやき。ハニーラテ600円とか。を、200円で。

 

ゆっくりできるときにいって、くつろぎたいなーと思うお店だった。また行こう。

 

Rainy Day Bookstore & Cafe
03-5485-2134
東京都港区西麻布2-21-28 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13040763/

 

実は気に入っていたコスパ抜群のお店に行ったんだけど、ランチ無くなってて、その近くだったので、その時よりました。

ここは、めっちゃ良かったのに。カウンターとか、光とかもきれいでさ。

フレンチごはん 西麻布GINA
050-5591-0434
東京都港区西麻布2-26-20 ドゥーエ西麻布Ⅱ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165642/