あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷でこだわりコーヒー 美味しい蜂蜜ラテ

f:id:kitispace:20170227195941j:image

こないだ、渋谷でコーヒーを飲む時間があった時のこと。なんだっけ、マークシティ?の、すぐ横らへんです。の地下。ちょっと雑多な街中にありました。

 

f:id:kitispace:20170227200013j:image

看板可愛かった。手彫りなのかなぁ。

f:id:kitispace:20170227200056j:image

そして、蜂蜜ラテ的なものをいただきました。

うまぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

f:id:kitispace:20170227200118j:image

なんとたまたま2周年らしく、お豆をいただきました。おめでとうございます。

f:id:kitispace:20170227200136j:image

カウンター席は4席です。ちょうど座れたけど、これは結構、空いてるか、気になるところ。

 

でも、いい雰囲気で、大きな水槽のある、美味しいカフェでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

月詠珈琲 渋谷本店
03-6685-1464
東京都渋谷区道玄坂2-7-2 東方ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178944/

 

行った店紹介ばかり。。いいのか、わたし。