あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近気に入っている甘めのワイン

f:id:kitispace:20180922101008j:image

西友で見つけて1000円くらいのお手頃価格だったので気に入ってます。

甘いです。おいしいです。すすみます。


f:id:kitispace:20180922101012j:image

 

付け合わせはゴリゴリとパクチーと大量のレモン。

幸せーーーーー。

 


f:id:kitispace:20180922101014j:image

サーモンとチーズのミツバをのせまくったパン。

あ、きゅうりもいたーー。

 

このお皿がお気に入り。

素材感が石っぽいような焼き物っぽいような感じなんだけれど、食洗器にもつかえて、とっても使い勝手もいいし、平べったい具合がとってもおしゃれ。

 この、ケーラーっていうシリーズはとても好きです。

もう少し揃えたいところ。

花瓶?フラワーベースもシンプルだけれどちょっと凝ってる感じがいいな。

 どれも素敵でときめきすぎる。。

 

今日は早くから鎌倉に来たんだけど、お気に入りのコーヒー屋さんも、通りすがりのコーヒー屋さんも9時からだったので、ローソンのコーヒーになりました。。ちょっと残念だけど、海を見ながらのコーヒーも幸せだった。

海の近くに住んで見たいな。

f:id:kitispace:20180922101509j:image

ずらーっとベンチ

f:id:kitispace:20180922101526j:image

貸切。

 

空暗い。傘がない。

また、海が見えるとこでゆっくりしたいな。

ホテルステイで見つける素敵インテリア izu hotel stay - simple life with me