あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

秋が来た

f:id:kitispace:20171005074402j:image

昨日は久しぶりに、前の会社の時からのお友達とご飯。

代々木公園で、お散歩して、お気に入りのハラミ!

代々木公園は初めて中をウロウロしたのだけれど、とってもきれいで、リフレッシュになりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

たまに行きたい場所、に認定!

なんか、代々木公園内にかっこいいこども園もできていて、まわりを観察。あれは一体なんなんだろう。

 

ご飯は表参道ランチでお気に入りのお店のひとつで食べました。いつもは仕事中だから諦めてた、グラスワインをきのうは2杯(♡˙︶˙♡)

 表参道でお肉を食べたかったらここに来よう - あいもブログ

 

今朝は肌寒くて、軽めのジャンパー。

冷たい空気に顔が引き締まる感じ。

気持ちいい。

秋が、来た。

あっという間に過ぎちゃう秋。

あっという間に過ぎちゃった、楽天セール。

買いたいものたくさんあったのに、買えず仕舞い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )