あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷 本当にすごいボリュームのカレー

f:id:kitispace:20180328100043j:image

ででん。全部のせ。

800円。

だって、100円違いだから。

 

f:id:kitispace:20180328100118j:image

でも、唐揚げたくさんたべたいし、全部のせは一個かなぁとか思っていたけど、全部のせにも、何個も入っていました。

f:id:kitispace:20180328100218j:image

ごはんが多い多いとあったので、少なめで、とお願いしたものの。

ごめんなさい、半分くらいしかたべられませんでした。わたしはどちらかというと同世代の女の中では大食い扱いされがちですが。。

通ると、行列で気になっていたけれど、このボリュームは確かにすごいなぁ。てやつです。

ちなみにわたしは、カレーにピーマンが、好きです٩(ˊᗜˋ*)و

 

とにかくボリュームが欲しい時の渋谷ランチにはおすすめです。

カレーやさん LITTLE SHOP
03-3770-1304
東京都渋谷区円山町10-15 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

 

f:id:kitispace:20180328101525j:image

ところでこれ、品薄感すごいんだけど。

うちの近くには頻発。

ハッピーすぎるコンビニスイーツ - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言