あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

秘密にしたいゆっくりできる青山のカフェ

f:id:kitispace:20160608053409j:image

青山、表参道って、結構穴場なお店が多いと思います。

わたしも、約2年間表参道で勤務してて、お気に入りが幾つかあります。エリア的にも好きです。

 

青山・表参道・六本木 上等なランチ

青山・表参道・六本木 上等なランチ

 

 今日はお気に入りのお店を紹介します。

 

ほんとうはご飯を食べなきゃいけない昼休みなんだけど、
それよりも、ぼーーーっとしたいなー、
会社からでて、気分転換したいなって時は、
ここでコーヒーと甘いパンを食べたりします。
 f:id:kitispace:20160608053338j:image
あの、車のレクサスのカフェです。
外観も内装もかっこいいし、
コーヒーも360円で、お手頃。
スタッフの方も、さすがレクサスなホスピタリティ。
f:id:kitispace:20160526134802j:image
こないだは、アメイジングあんぱんがあったので、
あんぱんとコーヒーにしました。
f:id:kitispace:20160526134810j:image
クリーンチーズいりで、
贅沢な木村屋のあんぱんでした。
ありがとう。癒されました。
f:id:kitispace:20160526134819j:image
しかし、アメイジングって。
f:id:kitispace:20160526134831j:image
 

 プラダミュウミュウの通りを根津美術館に向かって歩いていく途中にあります。

 

インターセクトバイレクサス
03-6447-1540
東京都港区南青山4-21-26
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/
 

 

 

C&Lifeシリーズ 東京カフェ2016 (アサヒオリジナル)

C&Lifeシリーズ 東京カフェ2016 (アサヒオリジナル)