あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

驚きとコスパの鎌倉一軒家レストラン

f:id:kitispace:20190824113045j:image

こんにちは。

今日はまたちょっぴり暑い日。

四半期に一度くらい遊ぶお友達と、紫陽花が枯れたころまた会おうね、と言ってたやつ、先月末に行ってきました。笑

紫陽花が枯れた頃というのは、鎌倉から人が減ってきたらってことです。

たまの楽しみとして、2人で一日乗車券を買って、江ノ電に乗って気ままに歩いたりしつつ、美味しいものを食べます。

こちらのお店はウェブ予約できるのがありがたい。空いてるかすぐわかるというのはいいよね。

電話だとなかなか出てもらえないお店とかもあるし。

ここは、私の行きたいとこリストから。鎌倉の鶴岡八幡宮の裏のあたりにありました。

ほんとにほんとに一軒家みたいな感じで住宅街にあるのですが、入ると、広くて、めーっちゃ、レストランでした。

お料理はどれも楽しみになる感じでした。

f:id:kitispace:20190824113048j:image

そして一皿ずつもボリュームがある。

それぞれ、三分の一くらいでも、あぁ、こういう感じか、と納得できるくらい十分な量だし、お料理も楽しい組み合わせで、ワクワクしました。

やっぱ、こういうとこはお料理もだけど、説明とかも楽しめると幸せ度合いあがる。
f:id:kitispace:20190824113042j:image

f:id:kitispace:20190824113059j:image
f:id:kitispace:20190824113053j:image

メニューから想像できないすぎた甘い物。
f:id:kitispace:20190824113056j:image

普通のクリームじゃないのが入っていたミニシュー
f:id:kitispace:20190824113050j:image

 

あと、コーヒーだったかな、飲み物がついて、3500円とかでした。

鎌倉のこぢんまりランチにはとってもお勧めなお店です。隠れ家レストランですね。ボリュームもあるので男性もおすすめです。

 

ナチュール・エ・サンス
050-5590-9353
神奈川県鎌倉市雪ノ下3-6-39
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000303/

 

前回はここ

江ノ島、長谷、鎌倉をゆるゆる散歩した時に食べたもの 古民家レストランとチョコレート - あいもブログ