あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉の定番 モーニング 朝ディモンシュ

f:id:kitispace:20170321081105j:image

また朝ディモンシュへ行きました。三連休中日は。

本当は七里ヶ浜のビルズへ行きたかったけど、7時半くらいに前を通ったら、

ぎょぎょぎょぎょ行列(  Д ) ゚ ゚

今も並ぶのね。最近ふつうに待ち時間なく入れることが多くて、油断していました。

たまに食べたいパンケーキ。

 

bills 七里ガ浜
0467-39-2244
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/

 

というわけで、定番のモーニング、朝ディモンシュへ行きました。

こちらはすんなり入れたけど、8時半くらいには満席になっていたかもしれません。

 

 

f:id:kitispace:20170321081105j:image

ワッフルと飲み物で500円とか٩(ˊᗜˋ*)و

 

初めてメイプルホットミルクを頼んで見たら、あわ立ててあって甘くて、とっても幸せになりました。お家でしてみよう。

f:id:kitispace:20170321081632j:image

 カフェヴィヴモンディモンシュ
0467-23-9952
神奈川県鎌倉市小町2-1-5 桜井ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/

コーヒー特集ではかなり常連なお店です。

 

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

 
コーヒーを楽しむ。

コーヒーを楽しむ。

 

 

f:id:kitispace:20170321081653j:image

お花もかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

チャジンさんなのかなー。

 

花活けのココロ 花ばさみひとつで楽しむ53のあしらい

花活けのココロ 花ばさみひとつで楽しむ53のあしらい

 
CHAJINの花 小さな花あしらいと12ヶ月の花の話

CHAJINの花 小さな花あしらいと12ヶ月の花の話

 
CHAJINの花 季節の花でつくる12ヶ月のリース

CHAJINの花 季節の花でつくる12ヶ月のリース

 

 

 

そのあと、鶴岡八幡宮をお参りして、ホームセンターとスーパーよって、それからはゆっくり休日を過ごしました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧