あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉 黒酢で食べるカウンターだけの餃子屋さん

f:id:kitispace:20180615170927j:image

昨日は久しぶりに用事があって、鎌倉の駅の近くに。

紫陽花の時期ということもあってか、人が多かったです。

 

f:id:kitispace:20180615171141j:image

トンネルのうえにもアジサイ


f:id:kitispace:20180615171145j:image

白ホワホワのアジサイ

 

ということで、小町通りはすごい人でした。

何食べようかなぁーーーって迷って、餃子にしました。たまに雑誌にも載っているので、観光客の方も来るのかもしれないけど、あそこならすぐ入れるかなと思って、行ってみました。穴場ランチを常に探してるんですー。笑

 

お持ち帰りはしたことあったけど、イートインはしたことなかったから。
f:id:kitispace:20180615170931j:image

餃子9個とおかず、ごはん、スープ、で1000円。

あとは6個のと12個のがあったかな?

ランチタイムはこれのみ。

おかずはこちら。
f:id:kitispace:20180615170936j:image

アボカドとザーサイとたまご。

どれも美味しくて瞬殺!

写真イマイチですが、餃子。
f:id:kitispace:20180615170940j:image

1つずつがしっかりしていてボリュームのある餃子です。次は6個のでいいなぁ、と思いました。笑

 

山本餃子
080-4474-7179
神奈川県鎌倉市御成町9-6
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14042948/