あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久里浜散歩をしながら撮った写真

f:id:kitispace:20190414082811j:image

おはようございます。

今日もいい天気だなぁ。

昨日は仕事で久里浜を歩いたので、通りすがりに写真を撮りました。

久里浜って、神奈川県横須賀市なんだけど、横浜には京急で30分くらいだし、品川とかにも一本だし、のどかだし、JRもあるし、物件もリーズナブルだったりするし、住むにはいいところそうです。

 

マンホール。

なんとかわいい。
f:id:kitispace:20190414082816j:image

なんかね、懐かしい雰囲気のお店や建物の佇まいが沢山あって、写真、撮りたくなる。
f:id:kitispace:20190414082820j:image

黄色いビートルと、ハンギングしたコニファーの組み合わせがめっちゃかわいい。f:id:kitispace:20190414082803j:image

橋を渡った後の短い階段。

釣り船のお店が周りにあるので、それっぽいものやら、飲み物のカゴやらが隠されてました。

出窓が麦わら帽子の山だったとかも可愛くて試みたけどうまく撮れず。
f:id:kitispace:20190414082758j:image

 

よかったら、ツイッターでフォローおねがいします。

 

それとこれはなんか空き地だったんだけど。一面草原みたいになったところに、ちらほら紫色のお花が咲いてて、なんの花がわからないけど、撮ってみた。今見直したら、なんか、陽射しが写ってるような雰囲気で、好き。
f:id:kitispace:20190414082807j:image

今日もいい天気の日曜日だねー。

家出る時、あーゆっくりしたい。

と呟きながら出発してきました。

 

行ってきます。