あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

外装も内装も小物もミッキーマウス仕様な飛行機に乗りました

f:id:kitispace:20190420202104j:image

こんばんは!

この間福岡に行ってきました。

4月15日19時30分の飛行機でした。

乗るまで気がつかなかったんだけど、すごくミッキー仕様な飛行機でした。

 


f:id:kitispace:20190420202110j:image

この景色はみんなが降りてから撮れるよ。てゆうかみんなが降りるの待ってたら、人いなくなってたから、ラッキー!と思って撮りました。

コップもミッキーなの。
f:id:kitispace:20190420202114j:image

CAさんの制服とも色があってるよね!
f:id:kitispace:20190420202107j:image

グッズも売ってたし。

f:id:kitispace:20190420203247j:image

コップ、6種類あるみたい。
f:id:kitispace:20190420203251j:image

降りるときにも搭乗記念のカードをくれたよ。

f:id:kitispace:20190420203434j:image

あと、ディズニー行ったっぽい人には、ポストカードか何かあげてた!

JALのキャンペーンページはこちら。

JAL DREAM EXPRESS 90 就航 - JAL

 

f:id:kitispace:20190420222414j:image

思いがけずかわいい旅になりました。

帰りは普通の飛行機だったのでラッキーだったな。

しかしミッキーの威力!すごい。