あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

群馬 横川サービスエリアで出会える木々がまるでオブジェのようにおもしろい

f:id:kitispace:20190330001447j:image

こんばんは。

さっきうたた寝をしてたので、今はばっちり目覚めてます。

あぁ幸せ。

夜って長い。

あ、でも明日も明後日も仕事です。

桜、咲きましたか?関東はどんどん咲いてます。でも、もう少しまだかなーって感じなんだけど、葉っぱも付いてたり。

でもこの時期のピンク色の景色はほんとかわいくてほっこり。

こないだ寄り道した上信越道の横川サービスエリア、のぼり側、なのですが、かなり見応えのある木々があり、大興奮しました。

梅もあったけど桜もあったよ。

あーかわいい。
f:id:kitispace:20190330001443j:image

花らしい花。
f:id:kitispace:20190330001354j:image

しかしところで、見ていてだんだん気づいたんだけど、なんか、すごい子たちがたくさんなの。まるでオブジェ。
f:id:kitispace:20190330001413j:image

ででーん。
f:id:kitispace:20190330001435j:image

ひざまづいてる?
f:id:kitispace:20190330001403j:image
f:id:kitispace:20190330001421j:image
f:id:kitispace:20190330001408j:image

これは3/20なので今は咲いてるかなぁ?
f:id:kitispace:20190330001417j:image

作った人の愛がこもったサービスエリア。
f:id:kitispace:20190330001359j:image

おぎのやさんが、有名なんだってさ。
f:id:kitispace:20190330001430j:image

スタバがあるのも嬉しいよね。
f:id:kitispace:20190330001439j:image

こういうど根性さん、好き!
f:id:kitispace:20190330001426j:image

ちなみに、下りも見応えがあって、かわいい建物とイングリッシュガーデンがあるの。そして、多分人はどちらも行き来できるの。

見応え建築 横川サービスエリアくだりのかわいい三角屋根 - simple life with me 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

上信越道妙高高原行くのに通ったんだけど、志賀高原や小諸、小布施、軽井沢などなど、絡めてたのしめるところです。寄るべきサービスエリア!お花見ドライブデートにも、穴場お花見にもおすすめです。

店舗・メニュー | 横川SA(上)・上信越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら