あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

夕焼けがみえる暮らし

f:id:kitispace:20180827081338j:image

働いていた時って、あまり夕焼けが見えなくて、新しい家に引っ越したら、朝焼けも見えなくなって、大好きだった朝焼け夕焼けをみる機会が減りました。

 

たまに、電車から見えるピンクの夕焼けとか、すごく嬉しかった。

最近は帰る時間が早いので、夕焼けをみる日が続いていて、なんか、感慨深いです。いろいろ見逃してきたような。

でもその分なにもしてなかったわけでもないから、無駄とかでもないと思うけど。

夕焼けとか朝焼けってなんて綺麗なんだ!てくらいきれい。

 

話全然変わるけど、親戚の家で煙の出ないバーベキュー!

f:id:kitispace:20180827081843j:image

 

本当に煙は出ないし、すぐにバーベキューみたいな。まぁ炭とは違うけど。