あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

食洗機対応のまな板を買いました

f:id:kitispace:20161227080247j:image

新しい家に引っ越して、食洗機の容量が増えたので、今までは食器のみだったのが、お鍋や調理器具も入れています。ちなみに我が家はミーレの450幅のものです。

キッチンの設備機器詳細はこちらです。

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

そこで、食洗機対応のかわいいまな板を探していたところ、偶然ヒカリエで見かけたこのカッティングボード。サイズ感もよく、見た目も、ロゴもかわいくて、これのMサイズにしました。

 

 

f:id:kitispace:20161227080522j:image

のっかってるのは、今朝のレーズン食パン。ホームベーカリーで焼きたてのやつです。まな板がお気に入りだと野菜や果物を置いてるだけで、ワクワクします。

次は大きなLLもありかもq(▰˘◡˘▰)ρ

 

私は楽天で買っちゃいました。売り切れ続出で探すの少し頑張った。

エピキュリアンカッティングボードLサイズカラー(ナチュラル・ブラック)|ROOM - 欲しい! に出会える。 

 

エピキュリアン まな板 カッティングボード 木製 食洗機対応 M ナチュラル 001-120901
 
EPICUREAN カッティングボードL ブラック 11511S

EPICUREAN カッティングボードL ブラック 11511S

 

 

 

EPICUREAN ハンディカッティングボード ブラック 10907S

EPICUREAN ハンディカッティングボード ブラック 10907S

 
epicurean エスプレッソ ミニプレート ブラック 020-06040201

epicurean エスプレッソ ミニプレート ブラック 020-06040201

 

 ブラックもいいなぁ。

 

f:id:kitispace:20161227081024j:image

 

あと、2日。お休みに入られた方も多いのか、駅も電車も少しずつ人が減ってきましたね。冬休みたのしみ◡̈♥︎