あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

恵比寿の成城石井のレストラン ちょいつまみがお得

f:id:kitispace:20170308121228j:image

わたしは、ちょいと夕飯にたまに行きます。仕事の後。飲みにいくというほど長くなくて、もうお腹すいたし、食べよーみたいな、1時間くらいのサクサクごはん。

 

この間、恵比寿の新しいアトレの中の成城石井のレストランにいきました。グ

 

ラスワイン500円とか、生ハム食べ放題950円とか飲み比べ3杯999円とかなんかそういう感じで楽しく、スタンディングのとこは、おつまみ、100円だか300円だか。

f:id:kitispace:20170308122143j:image

この時は席で食べたけれど、牛たたき、ラム肉、サーモン、どれも美味しかった(^^)サーモンしか写真なし。ワインも500円なので、お茶くらいのつもりで飲めます。

 

お通し、チャージ?で、パンがでてきました(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

 

まだまだ食べたいのがあったから、また行こ。

 

Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)

 

どうやら、麻布十番にも、日大大通りにも、神谷町にもある。

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番
03-5439-6403
東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

 

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店
045-681-8005
神奈川県横浜市中区南仲通 1-13 アールケイプラザ横浜関内 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057024/

 

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 神谷町店
03-6809-1089
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13204490/

 

なぜか恵比寿店が、食べログで見つからず。