あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近、ティッシュはこれが1番シンプルで気に入っています

f:id:kitispace:20161201093252j:image

ポケットティッシュじゃありません。箱のティッシュの代わりに袋入りを使っています。

 

西友のが、真っ白で1番お気に入りです。

そのままでかわいいから。

 

 

f:id:kitispace:20161201093738j:image

ゴミも袋1枚だしね。

 

リビングだけは、ケースに入れていますが。

これは、お揃いのボックスとミニバスケットみたいなのもあるのでリビングのアクセント的存在です。だいぶさりげないけどね。

f:id:kitispace:20161201093902j:image

横に写っちゃったのは、実家からきた、新米。

 

今日はあいにくと雨です。

でも、窓全開で雨の音をきいています。

 

この、ハローのティッシュは、少し紙がかため。笑

 

ハロー ソフトパックティッシュ 300枚(150組)×5個パック

ハロー ソフトパックティッシュ 300枚(150組)×5個パック