あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

まるでゼリーのような真穴みかん

f:id:kitispace:20161130074629j:image

数年前に、憧れていたブロガーさんが記事にされていて、そんなに美味しいのかなー、と思ってお取り寄せした真穴みかん。

 

今はスーパーにも並ぶようになりましたね。

 

本当に美味しい。この例えはどうなんだって感じだけど、みかんゼリーなのかな、って勢いで甘いし、みずみずしいしくてぷるぷるなミカンです。

 

 

わたしは、酸っぱい系も好きですが、主人は酸っぱいの苦手みたいで真穴みかんはパクパクたべていますʕ•̫͡•ིʔྀ

 

 

 

 我が家はとにかく果物が好きで、いただき物で嬉しいのは、フルーツ!リクエストを聞いてもらえるときはフルーツをお願いすることがおおいです。

 

特にわたしはラフランスがすきʕ⋈•◡-ʔ

主人が退院した時、わたしの親からからも、彼の親からもラフランスが届いて毎日ラフランスの幸せでしたー。

f:id:kitispace:20161130075631j:image

 

さぁ、今日も頑張ろう。いよいよ11月も終わりますね。