あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

マットなネイルでいつもとちがう雰囲気

f:id:kitispace:20170115071623j:image

ここ何年もジェルネイルをずーっとしています。つけっぱなしでいられるアクセサリーみたいな感じで、たぶん、ないと不安になります。もちろん、自己満足だけれど、これでモチベーションは上がっていると思います。笑

ちゃんとしてる気持ちになれるし、何かのまとめ記事で読んだけれど、他の振る舞いもきれいになるらしい。

 

 

一時期、自分でしたりもしたけれど、いまはもっぱら、ネイルサロンです。朝はセルフジェルネイルです。月一でいきます。

 

ここ何年もここにいっています。

ネイルサロンNICENAILナイスネイル|ジェルネイル|ネイルアート|ネイルデザイン

デザインネイルも凝っていて、安くて、オフ込みだったので行き始めたのですが、最近はもっぱらシンプルコースで、ベタ塗りか、フレンチか、グラデのコース。フレンチの深さや、石だけでも代わり映えするし、シンプルな気分だから(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

f:id:kitispace:20170115072701j:image

今はすごくシンプルなピンクベージュなのですが、なんとマットカラー。前にもマットはしたことあったけれど、久しぶりにしました。ネイルといえばツヤツヤなイメージですが、こういうのもあります。ある意味目立たないメール。でも、日に日に気に入ってきましたー。

 

f:id:kitispace:20170115072646j:image

これは、トップコートの種類だけで、マットになります。それに、びっくりしましたʕ*̫͡*ʔ

まー地味すぎて目立たないけど、それがなんかいい。お!て感じ。

 

次は赤もしたいな。だいたい、白かピンクベージュを行き来してます。がたまに、真っ赤は好き。

 

セルフの時はこれ使ってます。今は足専用だけど、かなり持つし、マニキュアとはきらめきも違うのでそれはそれで満足。

 

 

 

 

よくわかるDVD付き 自分でジェルネイル

よくわかるDVD付き 自分でジェルネイル