あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

話題のみやがわベーグルへ

f:id:kitispace:20160704080331j:image

日曜日、建築サイトでよく見かけるベーグル屋さんに出かけました。

 

f:id:kitispace:20160704080459j:image

外観はこんな感じでポリカとガラスの引き違い扉。

見てみたくて、日曜日の朝ごはんにドライブ。

周りの景色はとってものどかできもちよかったです。

路駐の車が映っているけれど、駐車場も少しここより坂を登ったとこにありました。

 

 

f:id:kitispace:20160704080647j:image

店内のインテリア考察は、インテリアブログでするとして、ベーグルは4種類、それに、トッピングもいろいろできます。空間は、リノベーション、ハリむき出し、モルタルっていう、最近の懐かしいかわいい感じでした。

500円くらいかー、高いけど特別な感じだから、いっか٩( ᐛ )و

という感じで、わたしはラムレーズン食べたかったけれど、売り切れでホワイトに三浦の蜂蜜の車にしました。

f:id:kitispace:20160704080859j:image

彼は、赤いやつ。

f:id:kitispace:20160704080926j:image

ご飯ぽくてすごく美味しかった。

つぎ行くならご飯系ディップだな!って感じでした。

f:id:kitispace:20160704081241j:image

f:id:kitispace:20160704081250j:image

注文してから作ってくれます╰(*´︶`*)╯

 

f:id:kitispace:20160704081025j:image

わたしは大好きなレモネード。を飲みながら待ちました。

f:id:kitispace:20160704081056j:image

みどりいっぱいを見ながら待ちました。

f:id:kitispace:20160704081230j:image

 

 イートインスペースはないので、車に戻って食べます。

f:id:kitispace:20160704081354j:image

f:id:kitispace:20160704081401j:image

 

みやがわベーグル
050-3748-3850
神奈川県三浦市宮川町11-28
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14063630/

 

 

 f:id:kitispace:20160704081721j:image

 

ところで話はぜんぜん違うんだけど、はてなブログなかなかなかなか、開かなくて、スクロール待ちきれなくて、読みたくても読まずに去る、が頻発してるんですが、これは、わたしのiPhoneの問題なのかな。